2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
さよならクリリウム&ティルネス
2009-04-22 Wed
ティルネス 「む~・・・」
クリリウム 「・・・」
雪月このみ 「まだケンカしてたんだ・・・」
ティルネス 「だってだって!」
雪月このみ 「いや、まぁ・・・クリっちが勝手にティルちゃんの貯めたお金使ったのが悪いけど、引っ張り過ぎでしょ・・・」
クリリウム 「そうだったのか!」
ティルネス 「・・・まさか今気が付いたんですかっ!? 信じられないっ!」
クリリウム 「いや・・・まぁ・・・」
ティルネス 「むー! もう絶対許さないのですっ!」
雪月このみ 「あ゛ー! もう! うるさいなぁ・・・。
もうそんな2人はいりません!」
クリリウム 「!?」
ティルネス 「!?」
雪月このみ 「2人がそんなんじゃ、こっちにも考えがあるからね!」
ティルネス 「な、なによぅ・・・普段何もしてないくせにぃ・・・」
クリリウム 「ソーダソーダ! 普段何もしてないこのみんに何ができるんダヨー!」
雪月このみ 「何もしてないとは失礼な! もう2人はいらない子だっ!」
ティルネス 「そんな、いらないって・・・」
クリリウム 「何? これから1人で何するの? 一人芝居?
無理無理、やめたほうがいいよ。自滅するだけだから」
雪月このみ 「いないなら加えればいいのよ!」
クリリウム 「なん・・・だと?」
ティルネス 「ぇ・・・?」
さよならクリリウム&ティルネスの続きを読む
マビノギ | トラックバック:0 |
| まびりんぼっ♪ |
