2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
ココロノキズナ Part1
2009-02-08 Sun
クリリウム 「知っている人は多いと思うけど~」
ティルネス 「?」
クリリウム 「イメージチェンジしてみた~」
ティルネス 「えぇー!?」





いめちぇん~
クリリウム 「ちなみに着ているのはカリスウィザードスーツ~」
ティルネス 「えぇぇぇーーーー!?」
クリリウム 「ものすごーく高かったけど、マナ消費が抑えられていい感じだ~」
ティルネス 「・・・そうなんだ」
クリリウム 「へ・・・?」
ティルネス良かったですね! いい服が着れて!
クリリウム 「え、ちょっと!?」
ティルネス何よ! 好きなものいつでも買えて良かったね! おめでとう!
クリリウム 「!? ちょ、何!? ボク何かした?」
ティルネス 「うぅ・・・そんなんじゃないよぉ! もークリリなんて知らない嫌い燃えないゴミー!
クリリウム 「いあいあいあちょっと待てって・・って何燃えないゴミって! ボク不燃ごみっ!?


――。


雪月このみ 「あーあー、いつかはこうなると思ってたけどね~」
クリリウム 「あーこのみぃ・・・ボクなんか悪いことした?」
雪月このみ 「なんというか・・・ここまでくると“超”が付くほどの鈍感だね~。よくそんなんで結婚できたね~」
クリリウム 「ちょっとそれ酷くないか?」
雪月このみ 「酷いのはクリっちの方だよ? 私でも怒るよ~」
クリリウム 「なんかごめん・・・よくわからないけど」
雪月このみ 「よく分からないのに謝っても意味ないし、私に謝っても仕方ないよ。
ほんとに心当たりないの? もうちょっとよく考えてみて・・・」


――。


クリリウム 「・・・・・・もう限界なのかな・・・」


―Web拍手―


TOPのタイトル画像が毎回読み込み重いんですけど。。。bmpファイル並みの容量って。。。
クリリウム 「すみません。次回のタイトル画像追加時に軽量化を行います。それまでお待ちください・・・」
雪月このみ 「クリっちがんばれーいろいろと~」
クリリウム 「はぁ・・・問題が山積みだね・・・」
マビノギ | トラックバック:0 |
| まびりんぼっ♪ |
