2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
久しぶりに遊んでみました
2008-07-10 Thu
企画名 ただいま!「まびりんぼっ♪」復活祭☆
日時 2008年07月20日(日) 21:00頃~
集合場所 :タルラークサーバー 3ch ティルコネイル広場
内容 : 21:00頃から、てけとーにみんなでワイワイします。草原で焚き火をしていたあの頃に戻りませんか?
なお、イベントの性質上「マビノギ」のみでの開催となります。


*ちなみに*
 みんなではしゃぐのが目的です。何が起こるか、何をするか、私自身も知りません。
ちなみに3人集まればいい方だと思っています。3人程度が集まってやるイベントなので過度な期待はしないで下さい。
クリリウム 「というわけで、参加しようとか一瞬でも思った人はもう一度よ~~く考え直そうね!」
ティルネス 「大丈夫、見ている人すらいないのです」
クリリウム 「このイベントっぽいものを行うのにもちゃんとした理由があったりするんだよね」
ティルネス 「いつもINしても誰もいないし、誰とも話さぬまま落ちているのです。
だから、1日くらい昔みたいなこと、やりたいじゃないですか。
みんなでクエストしたり、ダンジョンで泣いたり笑ったり。焚き火囲んで、演奏聴きながらまったり。
1日くらい夢見てもいいじゃないですか。そんな想いが込められたイベントなのです」
クリリウム 「みんなは日常的にそういうことをしているのかも知れません。
1日だけ、そんなひと時を共有させて下さい。お願いします」
ティルネス 「悔いを残したくない、そういう想いから真剣に考えたイベントです。
決して適当に、安易な気持ちで企画したのではないのです」


―Web拍手―


何を見ていたか気になるところ
→お約束のWEB巡回で新しい記事が増えてるかどうかの確認かねてです~
掛け合い漫才風のを見るのが趣味ですのでっして、その真相(?)のイベント、灰色狼を追い掛け回してた時期が懐かしい・・・と、興味のあるイベントですねぇ
鯖が違うので参加できないのが悔しいところっ
しかし、クリリウムさん。
既婚者ということなのに妻にも弱く(自覚ないとミルミルされる証言)、ちょろっというとティルネスさんにまでにらまれて萎縮すると・・・
女性にとにかく弱いところが楽しいですねっ
そして、ティルネスさん。結婚したいということでしたら「まびりんぼっ♪」ティルネスさんと結婚したいという人を公募してお見合いイベントをやってみるとかはいかがでしょうか?

by |・)の人
クリリウム 「タルラークサーバーにキャラクターを作るんだッ!」
ティルネス 「へぇ~・・・クリリは女の子に弱いんだ~?」
クリリウム 「そ、そんなことはない・・・はず?」
ティルネス 「や、私に聞かれても・・・」
クリリウム 「お見合いイベント。いいんじゃない?」
ティルネス 「発想はいいと思うし、私も考えていた時期があったのです」
クリリウム 「じゃあなんで・・・」
ティルネス 「だってー、こんな小さいブログで公募したって誰も来るわけないじゃないですか~」
クリリウム 「もっと積極的になればいいと思うけどなぁ・・・」
ティルネス 「そういうクリリこそ、もう少し積極的になれば・・・」
クリリウム 「・・・はぁ・・・」
ティルネス 「・・・はぁ・・・」



いつも閲覧しています!
過去ログ全部振り返ったり。
ぱーっとイベントやるようですがマビノギとは悲しいです・・
人が集まるように柱の影からのぞい・・ゲフンッ 見守ってます!
クリリウム 「ラテールでもやろうとは思っていたのですが、ラテールだとどうしてもレベルの差の壁が埋まらないので・・・」
ティルネス 「マビノギはレベルを気にすることなく、騒げますからね~」
クリリウム 「機会があればラテールでもイベントを行うので、その時はぜひ参加して下さいな」



ハッ・・・既婚者でしたか・・・(ソウイエバウンウン
だって、クリリウムさん全然会話にしないかr(ry気づきもしませんでした・・・(すいませんティルネスさんはモテモテなのです。性格イイヨ! 容姿イイヨ! 行動・・・イ、イイヨ! 
クリリウム 「何気に結婚してから2年経過したよー」
ティルネス 「やっぱ私ってダメダメなのかなぁ・・・」
クリリウム 「イメージ変えてみたらいいんじゃない?
しゃべり方変えるとか。何故かティルネスだけは“です・ます”調だからねー」
ティルネス 「きゃはっ☆ 『まびりんぼっ♪』のアイドル、ティルネスだよ☆」
クリリウム 「・・・それはちょっとぶっ飛びすぎかも・・・」
ティルネス 「・・・クリリ、うるさいの」
クリリウム 「それは静かすぎ・・・というか、声のトーン落として語尾の“です・ます”を除けただけじゃん・・・」
ティルネス 「わぁーん!! どーすればいいのよぉーーー!
ぜっんぜん分かんないじゃないのー!」
クリリウム 「・・・ん、それでいいんじゃね?」
ティルネス 「・・・どれなのです?」
クリリウム 「・・・その切り替えの早さだけは評価するよ・・・」



週1位で見てたですが復活ですねb
きっとそうで・・まちがいないです><
ってことで楽しみにしているのでがんばってください!!
クリリウム 「え、復活なの?」
ティルネス 「・・・皆さんのご想像にお任せするのです?」
クリリウム 「結論『過度な期待はしないで下さい』
久しぶりに遊んでみましたの続きを読む
マビノギ | トラックバック:0 |
突発企画☆
2008-07-06 Sun
雪月このみ 「そういえば2人で何をやってたのー?」
クリリウム 「あ、あぁ・・・結局言わなかったんだっけか」
ティルネス 「そ、そういえば・・・でも言わないほうがいいと思うのです・・・」
雪月このみ 「やっぱり人に言えないことを・・・」
ティルネス 「・・・い、言います! 言わせてくださいッ!」
クリリウム 「そんなためらう事でもないよーな・・・」
企画名 ただいま!「まびりんぼっ♪」復活祭☆
日時 2008年07月20日(日) 21:00頃~
内容 : 21:00頃から、てけとーにみんなでワイワイします。草原で焚き火をしていたあの頃に戻りませんか?
なお、イベントの性質上「マビノギ」のみでの開催となります。


*ちなみに*
 みんなではしゃぐのが目的です。何が起こるか、何をするか、私自身も知りません。
ちなみに3人集まればいい方だと思っています。3人程度が集まってやるイベントなので過度な期待はしないで下さい。
クリリウム 「3人参加のイベントって・・・」
ティルネス 「閲覧して下さっている方の人数から考えるとこれ以上来ることが考えられないのです・・・」
クリリウム 「これはイベント終了後に『え、イベントなんてあったの?』とか言われそうだ・・・」
雪月このみ 「そもそもイベントって言わない・・・」
ティルネス 「“言わない”じゃないのです。恥ずかしくてイベントと“言えない”が正しいのです」
クリリウム 「ボクとティルネスとこのみん合わせて3人っていうのは突っ込んだら負けかな・・・」
ティルネス 「・・・」
雪月このみ 「・・・」
クリリウム 「・・・なんかごめん」


―Web拍手―


久々に更新キター毎日とはいいませんがしょっちゅう閲覧してますよー
|・)<ちら本当に陰で何をしていたのかとちょっとたのs(げふげふ)
クリリウム 「更新してないのに、一体何を閲覧していたのか気になるところ・・・。
陰で何をやっていたかについては、ご想像にお任せ?」
ティルネス 「任せないで下さいッ!」



おかえりなさいませ。久しぶりの更新なのにまさか・・・。
こうなったらティルネス嬢だけでもおもちかえりしてやる~。
クリリウム 「更新は2ヶ月ぶりでも、裏では毎日・・・」
ティルネス 「どうしてそう誤解を招く発言しかしないんですか・・・」



ちょ! やめないでくださいよ!w
ティルネスさんとクリリウムさんの愛のものがたr(ryが、まだじゃないですか!w
いや、やめないでください
本当に楽しみにしてましたからあ
ああ、更新ニ術?
そんなもんボッコボコにしてやんy(ry

by アーシャ
クリリウム 「言っておくけど、一応既婚者なので・・・」
ティルネス 「あ、自覚はあったのですね~」
クリリウム 「ないとミルミルされるからネ!」
ティルネス 「いいないいな♪ 私も結婚したいなぁー・・・」
クリリウム 「ティルネスは、性格と容姿と行動を改めれば結婚できると思うよ」
ティルネス 「・・・」
クリリウム 「いや、ホントごめんなさい。調子に乗ってごめんなさい。もう言いません」
企画 | トラックバック:0 |
2ヶ月ぶりの更新ダヨ☆
2008-07-04 Fri
あっ・・・やめ・・・あっ・・・押さないで・・・ッ
今更ここまでやって戻れないだろ・・・
そんな・・・あぁ・・・ッ・・・ダメッ! それだけはダメ・・・!!!


何やってるそこの二人・・・えぃ☆





ティルネス 「ちょっと待って! 押さないd・・・」
クリリウム 「いい加減覚悟を・・・」
雪月このみ 「もう遅いよ☆」
ティルネス 「ってこのみちゃん!! いつから・・・」
雪月このみ 「ものすごく誤解を与えかねない声を発していたあたりから」
ティルネス 「ええええええええええーーーー!?」
クリリウム 「だからさっさとすればいいものを・・・」
ティルネス 「クリリは黙ってて下さいぃぃぃ~」
クリリウム 「えぇぇ!! 二人でって言ったのティルネスじゃん・・・」
ティルネス 「ああぁあああ!! だから誤解がぁああ~・・・」
雪月このみ 「・・・もう遅いよ」
クリリウム 「・・・?」
ティルネス 「あぁああああ!!! もうこうなったら責任取ってもらわないと困るのです」
クリリウム 「何の責任!?」
雪月このみ 「これは、種族を超えた儚くて切なくて、ちょっぴり・・・かなり脱線傾向にある恋・・・とか全く関係なさそうな物語――」
クリリウム 「ちょ・・・2ヶ月ぶりの更新がコレかよ・・・」
ティルネス 「なんかネジが何本か吹っ飛んでいる気がするのです」
クリリウムお 前 が 言 う な !
2ヶ月ぶりの更新ダヨ☆の続きを読む
雑記 | トラックバック:0 |
| まびりんぼっ♪ |
