2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
復帰。
2006-09-14 Thu
復帰しました~。
とりあえず、メインキャラはだるいずむに残り、サブキャラはだるいずむを脱退しました。


というわけで、サブでも入ってOKな音楽ギルド募集中っ。
マビノギ | トラックバック:0 |
描いてはみたが・・・
2006-09-03 Sun
Q.今日は何をしましたか?
A.絵を描いていました。途中から諦めモードで(死



ま、ちょっと本気を出して描こうと思ったけど結局手を抜いて描いた結果がこちら。







なんで背景が雑なんでしょう。
どうして背後にインプがいるのでしょう。
何故に空き缶が?






答え:思い通りに描けず、だるくなってきて、いじけて描いたものだから(死







元々、あの世⇔エリンの物資支援キャラとして作成したこのサブキャラ。


演奏スキルを数字にしつつ25歳を過ぎて、三十路になろうとしております(何
何気に改造レザーロングボウを持っており、"一応"弓使いです。
服は「プレミアムサマーニュービーウェア(夏季限定プレミアム)」。
絵ではちょっとスカート短すぎかなぁ。
本当は楽器持たせようと思ったけど、(テキトーな)背景に合わなかったため、レザーロングボウに。






物資支援の為に作られたサブキャラを描くことになるとは想像もしなかったなぁw


なんで女の子のサブにしたのかというと、以前言ったと思いますが、だるいずむ解散イベント時の釣り大会で10cmの小物を釣り上げ、景品として隊長の魔法学校女子学生服をもらったのはいいが、男キャラだったため、着ることができなかったから女の子にしたわけですw


ちなみにお盆前に漁船で行われた釣り大会でも、10cmのトビウオを釣り上げ、また小さいで賞をもらいました(死


サブということもあって、転生する予定なんて全くないわけですよw


絵を見ると、とっても幼く見える(10歳)と言う方がいるのですが、この子は「もうすぐ三十路」です(何




まぁ見てのとおり、構造物しか描いてなかった私が、いきなり人を描くとこうなるので、期待していた人はしょんぼりして、していなかった人は優越感を味わって下さい(何
お絵かき | トラックバック:0 |
| まびりんぼっ♪ |
