2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
結婚しました♪
2006-05-31 Wed
本日、マビノギ内で結婚しました~。




参加者、結構集まりましたw



ウェディングドレスきれいですよねー。




ムービーで結婚式が進むなど、結構本格的だったりしますw




参加してくださった方、ありがとうございましたぁ~。




お祝いにプレゼントくれた方、ありがとうございました。



精霊に食べさせずに、大切に使わせていただきます(何
マビノギ | トラックバック:0 |
結 婚 ♪
2006-05-31 Wed

結婚すると「結婚タイトル」が使用できたりします。
ライフ、マナ、スタミナそれぞれ+10増えますが、効果は出たり消えたりw

離婚すれば、当然使えなくなります
まびぎゃらりー | トラックバック:0 |
『だるいずむ』解散イベント
2006-05-28 Sun
参加するなんて当たり前じゃないですか。


しくしく。



まぁ最後になるかもしれない、「だるいずむ」メンバーでカルー森遺跡に行ったあと、集合場所である「ティルコネイル村長の家」へ。






まぁ相変わらずすごい数ですなw


イベント内容「釣り大会」

まぁ「だるいずむ」が占拠したような形になってしまった貯水池。

1時間ほど釣りをしていたわけですが、大会というからにはルールがあり、景品もありますw


簡単に言えば4つのチームに分かれ、釣ったアイテムのNPC売り価格の合計を競うものw



んでまぁ結果。







私が入っていたチームが優勝♪


「太い木の棒」が贈呈されましたw



続いて、個人部門。



一番大きな魚釣った人、一番小さな魚釣った人の両者が景品もらえるわけですが。





・・・私が壇上に!?



ちなみに釣ったのはコレw
超ミニサイズなお魚さんw



そして気になる景品は・・・





ロリ娘って・・・(苦笑




男キャラなのにw



それを知った隊長でばーーさんの反応。




・・・(滝汗





確かに隊長が着ていた制服!!

ただ、私のキャラは男なので着れずorz

せっかくもらったので、サブキャラ作りますよ~(ぉ

あの世篭りで必要かな、なんて思っていたのでちょうどいいw


ところで誰か「サンダースパニエルホワイト」というペットカード買ってくれません?(しつこい)








・・・とまぁこんな楽しい時間がいつまでも過ごせるわけもなく・・・。



すっかり「だるいずむ解散イベント」だってこと忘れてましたw


それほど楽しいんですよ、このギルドは。





次々と発せられるギルド解散反対の声・・・


そして・・・



















まぁなんとぉw



サブマスターがマスターに昇格!!




さすがでばーーさん!w




だるいずむ存続ですよぉ!
やたぁ~。



ソロが多い私にとって、ギルドチャットは心底楽しいと思っていましたから。

本当に良かったです~。








隊長!おつかれさまでしたぁ!
『だるいずむ』解散イベントの続きを読む
マビノギ | トラックバック:0 |
キャンプファイアー
2006-05-28 Sun

だるいずむ解散イベントだったため、ちょっと悲しくなったのは私だけではないはず・・・
まびぎゃらりー | トラックバック:0 |
基本ソロ。その理由・・・
2006-05-27 Sat
さぁて、楽しいあの世篭りですよ☆
魔法修練できるかな☆




・・・うん。ガーゴイルがBOSSじゃなかったorz




マジックマスタリ上げ過ぎたせいか、敵の階級がおかしくなってます。。。



挫折して帰ろうかと思ってたときに月夜ちゃんが声掛けてくれたので・・・



赤玉いってきましたぁ!(ぉ







レッドスケルトンを凍結させてみた(ぉ
突進してきてるのは交戦中で、後ろにいるやつがディフェンス凍結したものですw


相手がスキルを使う瞬間にIBなんかで攻撃すると、スキル凍結します~。


スケルトンはやりやすいのでやってみては?



ただ、上のは危なっかしいのでオススメできませんw


よい子は真似しちゃダメダメですw


まぁ私、ダンジョン潜るとき大抵ソロなんだけど皆さんはどうですか(本題)


私は弱いですから、PTで入ったらいろいろご迷惑をおかけすると思っているんですね。



途中離席とか多いし、途中夕食で離席なんてすると、最低1時間は帰ってきませんorz



まぁ、PTプレイが嫌いっていうわけじゃなくて、むしろ好きだし、楽しいんですがね。


援護とか上手くなれるまでは心から楽しいとは言えないかも・・・。

いろいろ聞いてくれたり、意見述べてくれた方、ありがとーございました~。



ところで誰か「サンダースパニエルホワイト」というペットカード買ってくれません?(真剣)
マビノギ | トラックバック:0 |
絞まる絞まる絞まるぅ!!
2006-05-27 Sat

ぐへぇ。

首絞まるっ!ちょ・・・w
まびぎゃらりー | トラックバック:0 |
明らかに難しくなった潜入・・・
2006-05-21 Sun
魔法とか魔法とか魔法が上がった、あの人は何しているのかな??





「Yeah、なんだい?」(死



抗魔のローブを着て、釣りをしているこのやる気なさ!!






「245cmのカジキマグロとったどーーー!!!」


・・・。
・・・・・・。







潜入してキマス。









んで結果。




C2前は全敵無視でもボス部屋前までいけたのに、今回は2層目どころか、1層目の中間までしかいけませんでしたorz



仕方がないので、戦闘スキルあげますよ。。。




抗魔のローブを消滅させるため頑張ります!(ぁ
マビノギ | トラックバック:0 |
いや、、、
2006-05-21 Sun

もう怒ってるじゃん。。。(ぁ
まびぎゃらりー | トラックバック:0 |
結婚。
2006-05-20 Sat

なんで、ダンジョン内では全スキル発動しないのに、街中では全スキル発動するのですか?orz




IB連射は私の得意技☆(死



・・・哀れなクチチ様。。。



結婚? 普段一緒にいる人を適当に拉致ります(何



ま、まさか結婚タイトルの「マナ+10」に惹かれただなんてそんなことはありませんですよ?(死



ソロより、少人数(2~4人程度)で行ったほうが楽しいのデス。



・・・潜入を逃避している? キノセイデスヨ(何
マビノギ | トラックバック:0 |
連結~!
2006-05-20 Sat

周りから見れば


「何この怪しい集団!!」


デスヨ!(何



ペットが飼い主について来るというのを利用して、馬を連結させてみましたw


何気にユニコーンが多いw
まびぎゃらりー | トラックバック:0 |
転生☆
2006-05-14 Sun
さぁて何回目になるか・・・。



G1のアルベイ女神ダンジョン手伝ってきましたよ。。。



まぁ、役に立ったそうなので、良かったとしますw



1回、女神ダンジョンのギブネン戦で回線落ちしたのは秘密(ぁ


そういえば私のキャラも、17歳になりまして。






「17歳でキツネに負けた」タイトルを取ってから転生しましたよ(何





FBL(ファイアボール)の10ページ。お金は溜まったけど売ってないorz


まぁちょくちょくいろんな意味で頑張りますか。。。
マビノギ | トラックバック:0 |
怖い怖いキア上級
2006-05-14 Sun

キア上級ダンジョン。


怖いデス まる
まびぎゃらりー | トラックバック:0 |
潜入もせずに。。。
2006-05-07 Sun
突然ですが。















ファイアボールの本、全10ページ中9ページまで集めました(爆



まぁマビノギをやっている方や、このブログのログを見た方ならどんなスキルか分かるかと思いますw



あと1ページのみ。ファイアボール10ページは、フィアード中級4人用ダンジョンのボス「ジャイアントインプ」がドロップするわけですが。



まぁ当然私がそんなレベルの高いダンジョンを攻略できるわけもなく、露店で購入するしか入手方法がないわけですが、その価格。



100万~160万G。




ナンデスガ、この価格はw


しかしあと1ページで魔法使いの夢「ファイアボール」が!


というわけで、数日前からバイトオンラインですw


祝福ポーション売りまくりでありますw

挫折気味だけど頑張ります(何






え?バオル潜入?





ハハハ、1週間前の私に比べてレベルアップした私ですよ?






魔法とか魔法とか魔法が(爆



よって、潜入はサボってバイトオンラインでした(ぁ
マビノギ | トラックバック:0 |
サンダーうち逃げ。。。
2006-05-07 Sun

中級魔法「サンダー」をクマに打ち逃げしてきました(何


ちなみにファイアボールも中級魔法です。


上級魔法はまだ実装されないようです。。。
まびぎゃらりー | トラックバック:0 |
静かな場所・・・
2006-05-04 Thu

水平線を眺める知識人間近な少女(何   inケルラ港南海岸

まぁ知識人というのは30歳になると取れるタイトルでして(滝汗



静かな波の音...きれいな夕焼け空...素晴らしい場所ですよ。













夕焼け空は撮るの失敗して、朝焼けになっちゃったのは秘密(何
まびぎゃらりー | トラックバック:0 |
ファイアボールの悲劇 inペッカ
2006-05-01 Mon

正直、ファイアボールは発射されたら仕方ないと思ったんです(何



まぁコレは初めてですよ。ファイアボール3連発w


ここまでくると、もう笑うしかありません(何




さすが最難関ダンジョン「ペッカダンジョン」デスネ。





やっぱのんびり砂漠で遺跡探しですよね!(何


100個以上見つけたので「考古学者」というタイトルが取れましたw
マビノギ | トラックバック:0 |
ボロボロになった体で見た最難関ダンジョンのボスとは・・・
2006-05-01 Mon

「ペッカ 女神修復ダンジョン」のボス・・・。


どんな強敵がくるかとビクビクしているとネズミが一匹登場しますw

ネズミの中では一番強いが、途中に出てくるゴーストに比べたら・・・
まびぎゃらりー | トラックバック:0 |
| まびりんぼっ♪ |
